ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月04日

本日は晴天なり


本日は昨日の狂風のおかげか雲が少ないですね。
(昨日の夕方はカブが隣車線まで流されて事故るかと思いましたが)
ツーリング日和です。もう向かってる方も多いのかも。

本日は晴天なり
うちのベランダからの富士山。
ああ、麓までVTRで向かいたいなぁ。

長女がマイコプラズマ肺炎で今週ずっと休み。
今日半日は私の子守当番。なんども夜中・朝起こされました。
実は6時頃朝焼けでもっと綺麗だったのですよ。

豪雨でもあったので
伊豆神奈川周辺の峠道にいかれる方は注意してツーリング楽しんでくださいね。






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(■その他)の記事
 人気記事アクセスランキング (2010-12-11 00:00)
 PVランキング (2010-11-06 00:00)
 HONDA、もうひとつのクォーター発売!? (2010-10-31 00:00)

この記事へのコメント
グリップヒーターが、1石2鳥?って良かったですね!
プラグ交換で、エンストが治ればいいですね~

ベランダから富士山が撮れるなんてすごいですね~
うらやましいです (私の家は、歩いて30秒で山です)

マイコプラズマ肺炎って???風邪のきつい番ですか?
るーぱさんも、風邪ひかないようにたのんます (流行ってきてます)
Posted by I am ZJ at 2010年12月04日 13:29
グリップヒーターは一石四鳥かもしれません。

富士は直線距離120kmくらいだったような。
ベランダからは肉眼だと割と小さめなんですけどね。
望遠レンズである程度大きくできます。
歩いて30秒で山というのも凄いですね。
味覚狩りとかできそうですね。

しつこい肺炎らしくて幼いから掛ったのかもしれません。
1週間でも完治してません。
ありがとうございます、実は喉痛いです(>_<)
Posted by るーぱるーぱ at 2010年12月05日 01:15
初めてカキコします。はにたらうと申します。
時々こちらを読ませていただいております。
私もVTRとカブの2台体制です。
るーぱさんと違ってどノーマルですが…

実はご近所さんのようなので
(写真の富士山の真下に写っているところデス。)
町でお見かけするかもしれませんね!

どうぞよろしくお願いします。
Posted by はにたらう at 2010年12月09日 06:28
はにたらうさん、はじめまして。

ご近所とは、、、しかもカブにVTR、嬉しいです!
結構VTRは下駄がわり、なんて見ますが
やはりカブの下駄加減には敵いませんよね!

バイク買ったとたん物欲が強くて、、誇れることではないです・・・

後ほどブログの方お邪魔させて頂きますね。
Posted by るーぱるーぱ at 2010年12月09日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は晴天なり
    コメント(4)