ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月08日

万座嬬恋旅行での風景

家族旅行での風景
- 嬬恋万座 -


2010.11.06 - 07

次男の保育園行事を終えて14:00、万座温泉まで1泊2日の旅行に行きました。

そこでの風景です。


妻に見せたくて。
万座嬬恋旅行での風景
嬬恋パノラマいライン『 愛妻の丘 』です。
なんとか暗くなる前に東京より3時間で到着。
2週間前の嬬恋ツーリングよりすっかり晩秋感が漂っていました。

テミル法則を見て、
*「せいぜい2までかな」だって(汗

ちなみに真っ暗な志賀草津道路を18:00~30頃走りましたが
標高2000mの白根P付近は路面凍結はないけど氷点下2℃でした。

万座嬬恋旅行での風景
万座温泉『日進館』です。
格安で泊まれたこともあって温泉まで激寒の通路・階段と3つのエレベーター・・・
ただここの泉質は硫黄泉でとても気持ち良く何度も入りました。

妻と子供たちに見せたかった、
万座嬬恋旅行での風景
毛無峠、破風岳です。
2週間前のツーリングと特にかわりなく威風堂々としていました。

毛無峠途中より。
万座嬬恋旅行での風景
2週間前と打って変わって雪化粧。
この道も志賀草津道路と同時に15日(日)より通行止めです。

万座ハイウェイレストハウス愛妻の鐘
万座嬬恋旅行での風景
展望良し、愛妻の丘強化VER.、食事にソフトクリーム、地元野菜など

鬼押ハイウェイ浅間火山ルート。
万座嬬恋旅行での風景
前回はホーネットで6年前に。
逆光ですがさすが2500m級。雄大です。
ここ何年も噴火を続けていますね。

渋滞計50km程の関越道をやめ、
逆上し北関東道伊勢崎ICより国道17号で首都高5号線まで走り
21:15帰宅しました。

明日からの仕事に支障でそうな感じで疲れましたが
とても充実した1日でした。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(■家族旅行での風景)の記事画像
グリンヴィラキャンプ
同じカテゴリー(■家族旅行での風景)の記事
 グリンヴィラキャンプ (2010-11-30 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万座嬬恋旅行での風景
    コメント(0)