ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月17日

スーパーカブ110 メッシュシート

スーパーカブ110 メッシュシート

スーパーカブ110のシートはクッション性が良く60分くらいではまずお尻痛くなりません。
(連続乗車60分以上経験なし)
とても良いシートです。

スーパーカブ110 メッシュシート
しかし私のコルチナホワイトは黒ベースの皮で駐車して日光が当たると大変暑いです。

そこでメッシュシートを着けて見ました。

スーパーカブ110 メッシュシート
想像していたより丈夫な生地です。内臓ゴムで装着するよう。

スーパーカブ110 メッシュシート
気になるメッシュですが弾力のある2重構造でした。
ナイロンのような素材で、そうそう簡単にはほつれないと思います。

スーパーカブ110 メッシュシート
タンクを開いて装着。最初は結構きつめです。

スーパーカブ110 メッシュシート
完成。
ちょっと見慣れないと違和感あるデザインですね。


[ 仕様 ]

パーツコード:0SK-ZXKWV07
定価:3,990円





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(メッシュシート)の記事画像
スーパーカブ110 メッシュシートインプレ
同じカテゴリー(メッシュシート)の記事
 スーパーカブ110 メッシュシートインプレ (2010-11-18 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーカブ110 メッシュシート
    コメント(0)