ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月29日

上洛ツーリング七日目

1996年3月28日(木)晴れ

ツーリング最終日

9:30
旅館より松本城へ出発。
お互い来たことがあるので松本城も前で眺めるだけにしました。
特に行き先も考えず南下します。

R20号へ出て諏訪湖を半周します。

10:54 諏訪湖畔のセブンイレブン
目の前は諏訪湖の公園になっていてのびやかな風景。
ここで本日どうしようか相談。どっか寄り道したい気もしましたが特に思いつかず。
まだこんな時間ですが、帰宅すると夕方にはなるだろうということで直帰することに。

12:30 双葉SA
中央道諏訪ICから乗り1時間。
どうしてもお尻痛になる僕に合わせると60分が限度。
CB400SFはシートが良いのか平気な模様。

13:30 談合坂SA
ここで横浜へ帰るI君とお別れ。
「とても遠くまで行ってきたなぁ」的なことを話し合い振り返ってました。

14:30 高井戸終点
バイク初の首都高です。渋滞が嫌だな~。

15:30 首都高代々木PA
1週間もバイクに乗り続けてると初の首都高も恐怖がまったくなかったです。
ここから渋滞を気合で抜けて。

17:00 帰宅

免許を取りバイク納車後すぐの、初のロングツーリングでした。
家に到着したときは疲労と共に感無量でした。大きなことを成し遂げたような感でした。
でもお互いきっと親にも心配かけたことでしょう。いつ事故にあってもおかしくないのですから。

慣らし運転もせず、特に装備的な準備もせず、明確な走行道路も定めず、御当地物料理も食さず、
の、無謀ツーリングでしたが、
『 バイクでとにかく遠くへ行きたい! 』
という気持ちだけの幼いツーリングでした。

ここからツーリングライフがはじまったのです。

走行時間:7:30 走行距離:259km 積算距離:1840km






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
最新記事画像
スーパーカブ110にプレクサス
スーパーカブ110 エンジンオイル交換9回目
スーパーカブ110 センタースタンド故障
スーパーカブ110 燃費が!
金沢・能登半島ツーリング 3
金沢・能登半島ツーリング 2
最新記事
 ブログ移転いたします (2011-03-27 00:00)
 スーパーカブ110にプレクサス (2011-03-26 00:00)
 スーパーカブ110 省燃費な走り方 (2011-03-25 00:00)
 スーパーカブ110 エンジンオイル交換9回目 (2011-03-24 00:00)
 スーパーカブ110 センタースタンド故障 (2011-03-23 00:00)
 スーパーカブ110 燃費が! (2011-03-17 23:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上洛ツーリング七日目
    コメント(0)