ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月10日

ROUGH&ROAD シートバッグ&デイパック

ROUGH&ROAD シートバッグ&デイパック

日帰りツーリングがメインな僕は今のところ大きなリヤバックは必要ありません。
しかしタンクバッグでは小物以外まったく収納不可。
一眼デジカメラ・インナー・替グローブ(この時期メッシュ)・お土産など
入れられたら良いなぁと、シートバッグを物色。

ありました、ラフ&ロードのものが!即買いでした。

先月のツーリング後、お小遣いで購入・・・けっこう痛い出費ですが・・・

ROUGH&ROAD シートバッグ&デイパック
長いゴムのベルトが2本付属。
ワンタッチバックル4か所がうまくジョイントできるように取付ます。

リヤごと巻きつけるか、シートだけにするか悩みましたが
とりあえずシートへ。この方がシート外すの楽ですからね。

ROUGH&ROAD シートバッグ&デイパック
ワンタッチバックルで取付。
中身はまだ何も入ってませんが意外と型崩れしません。

底面上周囲にチャックがあります。
これは
容量を増やすためのチャックで3ℓ増やせます。お土産に便利。

天面にチャック式ポケットあり。
そうですね、携帯ティッシュが3つ分は楽に入る容量です。

背面にもチャックポケット。
こちらはレインカバーを入れました。

ROUGH&ROAD シートバッグ&デイパック
もうひとつの選んだポイント。
両角にショルダーベルトが収納されています。
これを取り出し、下の写真のリヤ側両角のDリングにつなげるとデイバック(リュック)になるんです。
ツーリング中バイクからしばらく離れる時も背負ってれば安心ですね。

ROUGH&ROAD シートバッグ&デイパック
どうです?意外と似合うでしょうニコニコ


[ 商品ポイント ]

バイクを選ばないシンプルなデザインと取り付けベースにバックル4ヶ所による簡単脱着。
さらにデイパックにも簡単にチェンジし、降りた後もラクラク。
これひとつで行動力がグンとアップ。

[ 仕様 ]

おすすめ品

ROUGH&ROAD ラフ&ロード/シートバッグ&デイパック

ROUGH&ROAD ラフ&ロード/シートバッグ&デイパック


●定価;10,290円
●カラー:ブラック
●サイズ:ノーマル時/24×36×20cm、容量アップ時/24×36×27cm
●容量:15L~18L(ポケット容量込み)
●レインカバー付き
●ワンタッチバック式ルベルト×2本付き





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ROUGH&ROAD シートバッグ&デイパック
    コメント(0)