ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月04日

VTR納車

本日正午過ぎ

VTR250 10年モデル パールサンビームホワイト

納車しましたニコニコ

VTR納車

ホーネット04モデルの時キャンディタヒチアンブルーでしたので

相当迷いましたが、この度は30代も半ばですので落ち着きのあるホワイトで晴れ

さぁ、My VTRはこれからツーリング仕様へと向かいますよ。

一刻も早くツーリングにも向かいものです。





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(■VTR250)の記事画像
VTR250 近況
VTR250 放置1カ月
同じカテゴリー(■VTR250)の記事
 VTR250 近況 (2011-02-02 00:00)
 VTR250 放置1カ月 (2010-12-01 00:00)
 契約 (2010-08-21 23:00)
 なぜVTRか (2010-08-20 23:00)
 リターン×2 ライダー (2010-08-19 23:00)

この記事へのコメント
新型VTR250 納車 おめでとうございます
はじめまして I am ZJ と申します
私も、新型VTR250(新車)乗りでございます

スーパーカブ110もお持ちですばらしいです
実は私も購入を考えてました
なぜ止めたか?チューブタイヤによりパンク恐怖症なため

VTR250のカスタムの方もお願いします
私は、ドノーマルです これからぼちぼち・・・・・できるかな?

またコメントさせていただきます よろしくお願いします
Posted by I am ZJ at 2010年10月07日 21:05
はじめましてZJさん

新型VTRは何色でしょうか?
ツーリングをたのしまれているのでしょうね。

確かにスーパーカブ110はチューブタイヤなのでパンクするとすぐに空気が抜けて怖そうですね。
乗り始めて半年経過しました。
かなり側道を走りますが、幸いにもいまだパンクは未経験です。
小型なVTRは、それでも出すのが面倒ですが
カブは自転車感覚ですぐに近所に行けるところがお気に入りです。

私のカスタムは見た目度外視の快適仕様なので恥ずかしい限りです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by るーぱ at 2010年10月08日 19:40
お返事いただきまことにありがとうございます

わたくしの VTR250 は B-STYLE というやつです
今年でました 2010年式で パールコスミックブラック 色です
9月初めに納車 10月に 1ヶ月点検を終了し
現在は 1600km ほど走りました

快適仕様 よろこんで! わたしもその方向で行きたいです

カブ50カスタムに乗っていたころは
2年?ほど乗って パンクは3回もしました (Rタイヤばっかり)
運の悪いわたしには、チューブタイヤは死活問題であります
カブ110も、チューブレスなら買っていたかもです(VTR250を止めて)

VTR250の更新の方も ガンガン たのんますわ!
今後もよろしくです
Posted by I am ZJ at 2010年10月09日 12:11
こんにちはZJさん。

おおB-STYLEでしたか~現物見ましたがめだちますよね。

私も9月、4日納車だったんですよ。
納車時期が同じくらいですね。
でもまだ1回しかツーリング出てませんので走行距離は500km台です。

私は本体価格で店を選んだのでアフターがさびしいショップでした。
(最初によく検討しなかった程早くほしくて)
1月点検がないんですよ。
聞いたら
*「今は初回点検やってないんじゃなかったかなぁ」
*「持ってきてくれればやりますよ」
ですって。結構です・・・
オイル交換は自分で、
タイヤ交換(自分でできなければ)類は2輪館で、修理は最寄りのウイング店にお願いしようかと思っています。

私は仕事用なので仕方ないのですが
他にカブ110も買うとなると資金や駐輪場所等厳しいですよね。
でも高速も乗れるのでオールマイティなVTRもよいですよね。

ネタと時間がある限り頑張って更新してゆきます~
Posted by るーぱるーぱ at 2010年10月10日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VTR納車
    コメント(4)